メニュー
3-6-35mahorobakanⅡ-A, Kokufu,
Joetsu-shi, Niigata, 942-0082, Japan
コラム
column

ラワンベニヤに合わせるインテリア。

西ヶ窪浜の断熱リノベもいよいよ完成。

ザックリとしたラワンベニヤのインテリアは白がよく映えます。

荒っぽさと清潔感のバランスがいいのかもしれない。

間仕切りにコットンカーテンを使ってみたり、あまりこのようなインテリアを選択してきてないからなんか新鮮です。

キンキラキンなツールも使ってみたり。。。(まだ未確認でどうなるか楽しみ)

リノベーションだから思いきれた部分もある。

多くの制限がある中、なかなか面白く落ち着く空間ができたと思います。

見学会は4月20日(土)21日(日)に開催です。予約受付中。

見学会案内

新築とは違う空間づくりの変化も見る楽しみかもしれません。

新築の見学会に参加されたことのある方は、インテリアの違いを見つけるのも楽しいです。

暮らしの工房の家のオーナーさん達は微妙に違うインテリアを見るのも楽しいかも。

現在、20日(土)午後、21日(日)午前に余裕があります。

どうぞご覧ください。

見学会の問い合わせ


関連記事
  • 上越市・中郷の家の気密。

  • 外壁に悩んだら。。。杉板の外壁を張る。

  • 家具がつくる空間と居場所。アメニティーショップアイ工事スタート。

  • リノベーションの現場にて。

  • アメニティーショップアイさんの店舗工事が完成。

この記事をシェア