メニュー
3-6-35mahorobakanⅡ-A, Kokufu,
Joetsu-shi, Niigata, 942-0082, Japan
コラム
column

国府池畔の家、完成見学会に向けてラストスパート。

国府池畔の家はいよいよ大詰め。

現場の片付けや細かな確認、細かな指示打ち合わせなど、毎度のことながらバタバタ。

来週の造園工事に向けて現場は急ピッチで色々と出来上がって行きます。

あともうちょっと。

11月2日より見学会を開催します。

見学会詳細はこちら。

国府池畔の家見学会ページ

見学会告知後すぐにお問い合わせいただいております。

その中には、「建築中を見ていて、美しい住まいだな」と思って「見学したい」と言ってくれる方もいて、とてもとても嬉しいお言葉があったり。

家づくりの意図を感じ取ってくれていることに感激しました。

予約制のじっくりと家づくりがわかる見学会となっています。

家づくりを検討しているという方はぜひご覧ください。

 

 


関連記事
  • 春日山の平屋は建て方。屋根は重要です。

  • 港町の家。着工。

  • 窓と外構と周辺の景色。

  • 中古住宅を活用して快適な住まいを手に入れる。

  • 家具がつくる空間と居場所。アメニティーショップアイ工事スタート。

この記事をシェア