メニュー
3-6-35mahorobakanⅡ-A, Kokufu,
Joetsu-shi, Niigata, 942-0082, Japan
コラム
column

上越から全国雑誌へ。建築知識ビルダーズNo.41に風景と暮らす池畔の家が掲載されました。

5月27日発売の建築知識ビルダーズNo.41に風景と暮らす池畔の家が掲載されています。
今号の特集は「人気造園家に学ぶ!小さな庭のはじめかた」
荻野寿也さんのプランニング手法の中で紹介されています。
ここ数ヶ月stay homeと言われている中、家時間が必然的に増え、暮らしの質を考え直す機会になったことと思います。
暮らしの質の向上には、家、家具、庭が欠かせないと思います。
今号は暮らしと庭についてとても参考になります。
プロ向けの雑誌ですが、家づくりを考えている方もとても参考になる雑誌です。
書店でみかけたらぜひ手に取ってみてください。

建築知識ビルダーズNo.41(Amazon)

コロナウィルスによる緊急事態宣言が出ている最中だったので、オンラインによる取材、カメラマン行けないから自分で撮影して!!という指示の元、緑が多くなってきた頃を見計らって撮影しました。

特集の最初のページにも写真を使って頂きました。

日頃寝落ちしてしまうダラけきったソファスペースもしゃんとしてます(笑)


関連記事
  • 雑誌「庭」2020夏に風景と暮らす池畔の家 掲載。

この記事をシェア