メニュー
3-6-35mahorobakanⅡ-A, Kokufu,
Joetsu-shi, Niigata, 942-0082, Japan
コラム
column

水平ラインが美しい住まい。上越で平屋暮らしを実現する。

春日山の平屋は屋根の長さが25mほどあるの住まいです。

それが家の形の特徴といえます。

水平ラインを強調するようなプロポーションを心がけ、平屋らしくのびやかで美しく見えるように気配りしています。

特異ではなく、その地に馴染むようにというのが暮らしの工房の家づくりです。

なかなかうまくいったのではないでしょうか。

たまたまカバンにカメラが入っていたので、25mもの水平ラインを写真に撮ることができるのかためにしやってみました。

正対してギリギリまで下がって、広角レンズをつけてギリギリ納まる。

仮設トイレや仮設電気がなくなるのが楽しみ。

手前の電柱がじゃま。。。だから、本番は念力で消してみせます(笑)

 

そんな水平ラインが美しい春日山の平屋は6月6日、7日に限定完成見学会を開催します。

ご予約の連絡をたくさん頂いており、両日ともに残り2組となりました。

詳しくはイベントページをご覧ください。

春日山の平屋完成見学会

 


関連記事
  • 追加日開催!!サクラと水辺の住まいの完成見学会開催。4月29日、30日

  • 密かに見学会を開催しました。

  • 西本町の家夜の見学会。夜は夜らしい明るさで照明計画。

  • 狭小地、悪条件の周辺環境を活かす家づくり。西本町の家。

  • 夜は夜らしい灯りのある暮らしがしたい。

この記事をシェア